2018年1月22日月曜日

物欲メモ1月

春の可愛いコスメティック、まだ雑誌も百貨店もパトロールしてない体たらくですがふんわり物欲が蘇って来たような。
何が欲しくて何が欲しくないのか整理と健忘録の日記。

RMKのこのアイシャドウのストーミーグレーが気になっていて

でもアイシャドウなら新作でも何でもないけどまずはNARSのこれの8270買おうと思っていて
資生堂のミニサイズ口紅は2/1からで楽しみ。ルージュルージュとても好きだけど口紅ってなかなか使い切れないしミニサイズは嬉しい〜ただ名前がちょっと苦手〜

2/20から発売のイガリシノブのフーミー、おもちゃみたいで可愛くてちょっと見てみたい。クッションUVパクトが欲しいかなって思ったり

今使ってる資生堂プレイリストのリキッドファンデーション結構気に入っててなくなったら次もこれでいいかなと思っていたけど、アルビオンのベリーレア春夏版が2月に出るらしいのでちょっとこっち使ってみたい

と今思いついたのはこれくらい?書き出してみるとかなり堅実な感じ。もっとパーッとなるようなの欲しいな〜この前の桃MACめちゃんこ可愛かったしああいう感じ。限定商法きついんで全然頑張れませんでしたけど…

そうそう、最後にコスメティックではないけど、はちゃめちゃテンションぶち上がるかわいこちゃんが発売されるのだった、田村セツコ先生×サンリオコラボ!!
この、先生の描くキキララの愛らしさはどうだ。キティちゃんのポーチも大変な可愛さでは?というか、も〜全部が可愛いよ…
発売は明後日、待ち遠しいったら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の夏休み

 変な夏休みだ。実家にも帰れないし旅行にも行けない嫌な夏。外でウイルスが付着するかもしれないと思うとお洒落もしたくなくなるし何しろクラクラするほど暑いし、だけども目の前がパーっと真っ白に見える夏の風景を少しでも見たくて、少しだけお出かけした。変な夏の記録です。 8/6 弥生美術館...