2018年2月17日土曜日

観劇

昨日の観劇による心の動揺はまだ収まらず言葉になりません。

今日Hちゃんと新大久保でごはん食べながらおしゃべり大会やったんだけど言葉にならない魂の叫びを聞いてくれてほんとうにありがとうの気持…優しい友人がいて幸せだ!

わたしの心の叫び
・海堂
・幸村お帰りに感動
・比嘉のことちょっとコメディ担当かと思い込んでいたけど(可愛いお歌のせい)全然違ってめちゃヒール
・ヒールなのにあんな楽しいお歌を…?
・海堂
・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・躍動 生きている実感 元気ってすごい
・やっぱり観劇後のお喋りは最高!!!!!!!!!
みたいな、いやもっと本当はこの100倍いろんなこと思ったけど全然だめ、まだ頭の中が沸騰してるだけ!ひーん!

レポジン作って気持をおたぎあげしなくては!!

海堂〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年の夏休み

 変な夏休みだ。実家にも帰れないし旅行にも行けない嫌な夏。外でウイルスが付着するかもしれないと思うとお洒落もしたくなくなるし何しろクラクラするほど暑いし、だけども目の前がパーっと真っ白に見える夏の風景を少しでも見たくて、少しだけお出かけした。変な夏の記録です。 8/6 弥生美術館...